小倉優香

[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リアル峰不二子こと小倉優香さん。 小倉優香カレンダーブック2020講談社刊。 発売記念イベントでの取材。

シンガポールとインドネシアで撮影を行ったとのことで、春夏秋冬の雰囲気を十分感じ取れるような水着で 撮影に挑んだとのことです。 本人の一番のお気に入りは5月のページの麦わら帽子のショットだそうで、 仲の良い友達にも感想を聞くとこのページはいいとのお墨付きを頂いたということです。

一時グラビアを卒業するんではないかという意味深な コメントを発表していた小倉優子さんですけども、 そういう意味合いではなく ただ撮るのではなく意味のある撮影をしたいということを 伝えたかったということでした。
まだまだ小倉優子さんの 素敵なグラビア写真を見れるということで一安心ですね。


コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました