葉月愛梨

[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Gカップグラドルの葉月愛梨(はづきあいり)さんは、グラビアアイドルとして活躍しています。

1994年5月7日生まれの神奈川県出身で、身長は157cm、スリーサイズはB89cm(Gカップ)、W59cm、H89cmです。

葉月愛梨さんは2021年8月にグラビアデビューした元OLさんです。
イメージDVDの中でもOLのシチュエーションなどもありますがやっぱりリアル感がありますね

楽天ブックスで見る

Amazonで見る

葉月愛梨さんは、可愛らしいルックスと豊かなバストが特徴で、愛らしい笑顔やキュートなポーズでファンを魅了しています。また、歌唱力やダンスの才能もあり、アイドルグループ「Dorothy Little Happy」の元メンバーとしても活動していました。

現在はグラビアアイドルやタレントとしての活動を中心に、映画やドラマなどの女優としても活躍しています。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました