香川沙耶

[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

香川沙耶さんが「コスモポリタン日本語版2019年11月のカバーモデルでヌード姿を初披露しました。

彼女は驚異の10頭身モデルとして 「BLENDA]、「JELLY」「Oggi」などにも登場しています。 その彼女がヌード姿を初披露したんであれば見ないわけにはいかないですね。

今回のこのコスモポリタンへの登場も彼女自身の提案により実現したということです。 彼女はこれまでもセクシーさを意識して自分のブランディングを進めてきたんですけど、それとこのコスモポリタンのいおメージが最もアウトのこと。今回初ヌードでドキドキしたようですが、楽しくて、改めてまた挑戦したいと思ったようです。

次はどこでこの10等身の素晴らしいBODYを披露してくれるんでしょうか。楽しみに待ってます。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました