清水あいり

[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお」のキャッチコピーで知られる人気上昇中のグラビアアイドル清水あいりさん。最新イメージDVD「URECCO ~AnotherHesven~」(マイロール)を発売しました。

この8枚目となるDVDの撮影は、バリ島をイメージした(日本ですけど ) ヴィラ風のスタジオで行われました。ただし、撮影は昨年の11月に千葉の館山のスタジオで行いました。だからこの時は非常に寒かったということで熱が出る寸前まで体が冷え切ってしまった状態での撮影ということでした。

特に見て欲しいのは本編ではなく特典映像のハプニング集だということです。よく映画の最後なんかにあるアレですね

あと、Instagramのフォロワー数が昨年12月100万人を突破したのですが、今年は200万人を行きたいと思っているようです。

毎日のこまめなSNS更新がキモですね!!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました