山吹りょう

[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

http://blogrank.toremaga.com/

ガールズバンド「エルフリーデ」のギタリスト・グラドル山吹りょうさんがオリジナルアンプをお披露目。新しいアンプに込めた 思いなどを語っています。

世界中の名字さんが愛用するマーシャルアンプ。 今回のアンプも 表面部分をデザイナーに特注し、それをもとにマーシャル社にオーダーしたと言う熱の入れよう。

それが完成した後あってウキウキ気分で 写真とともに公開してますね。全体的にピンクカラーがメインの色となって、完成した製品を見たとき「ヤバい!」「早くみんなに見せたい」と思ったとか。

まぁ、かわいいお気に入りのアンプが完成したんだから、次は可愛いグラビア写真もお披露目してね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました